キャッシングの森~キャッシングサービスの道案内~

カードローン、クレジットカード、消費者金融、ビジネスローン...たくさんあって何を選んだらいい?そんな時に、お役にたつ確かな情報をお伝えしています。

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x] |Comment [x]
■UCSの安心・便利なローンカード『Step ONE』!

入会金・年会費は「一切無料」で、もしもの時にも使えるキャッシング専用カードです。

・利用可能枠が最高『200万円』!
・実質年率が『15.0~18.0%』!

=ユニーグループで安心な「Step ONE」=

安 心 UCSは、アピタ・ユニー・サークルKサンクス等の
     ユニーグループのクレジットカード会社です。

=どこでも使えて便利な「Step ONE」=

便 利 全国10万台以上のATM/CDで!またはお電話(自動音声)、
     パソコンや携帯電話(i-mode)よりご利用が可能!

「STEPONEカード」なら利用可能枠が最高『200万円』!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
何らかの事情で突然お金が必要になった…なんてことはありませんか?世の中、予想外の事態は誰にでも起こりうるものです。もしもの時のために、すぐに借り入れ可能なキャッシング専用カードを携帯しておくのもよいの
2007/10/15(月) 23:11:51 | 知りたい情報満載!キャッシングのススメ
ブログ内検索
年率6.9%~の低金利!
キャシュワンは12~18%
審査→入金=最短25分!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
RSSフィード
リンク
